top of page
  • reeelaxkuuu

あのガーシーとスペースした時のはなし


ゴールデンウィークの最終日に何気なくTwitterをあけると話題の暴露系ユーチューバーガーシーがスペースをしていたのでリスナーとして参加してみることに。3000人近く参加していてどうせリクエストしてもあたる事なんてないだろうと何気なくリクエストを送っていると突然自分のアイコンがガーシーのアイコンの横に移動したじゃないですか!!驚


 「これいってみよ!ちょっと面白そうなやつみつけた」「女性向け性感マッサージってなんやねん(笑)」っていきなりガーシー節炸裂に現実に戻るのに数秒・・その後は僕の活動をただただガーシーが面白おかしくイジっくれたのが嬉しかったです。本当は活動内容をアピールして依頼を増やそうと邪な気持ちもあったのですが・・そんな余裕はなくガーシートークに圧倒されながら、なんとか会話の流れが途切れないように足りない脳みそをフル回転して話していました。


 後でスペースの切り抜きを聞き直したんですが、何よりガーシーは人の懐に入る瞬発力やその人を気持ちよくさせながら、自分のフィールドに引き込み聞いている人を飽きさせないトーク力に長けており間やテンポも素晴らしいです。これって性感マッサージに必要な重要なスキルやん!と感じつつ・・意外にトーク中自分のテンションが低いことが一番びっくりしました(笑)


↓5月8日 Twitterガーシースペース切り抜き↓


bottom of page