top of page
  • reeelaxkuuu

そうだ京都に行こう! Aさん31歳

「今は恋人よりも気兼ねなく付き合えるセフレが欲しいです」「私ってそういったところは男っぽいかもしれません」離婚をされて自由な時間を満喫されているAさん。京都が好きで今回は仕事の後に京都のホテルを予約していただき利用をしてくださりました。 


 

 Aさんは特に感度が良くないとかセックスが楽しめないなどの悩みがあるわけではなく、最近男性との触れ合いがなく久しぶりなのと好奇心でといった理由での申し込みでした。今回「マスクをしながらのマッサージ」と「キスはなし」が条件で、マスクをしながらのマッサージは初めてでしたので、逆にそのシュツエーションがなんか非日常的で印象的でした(笑)



 一通り性感マッサージが終了しその後も少しお話がしたかったのですが・・

日付も翌日になっておりバタバタとなったのですが、僕的には楽しい時間が過ごせました。一人旅や出張先の夜ってなんか人肌が恋しくなったり、非日常を感じたくなりますよね。それって男性だけじゃないんだなと思いながら、まさか自分が呼ばれる立場になるなんてこの活動をするまでは考えもしなかったです。今回もしAさんにとって少しでも旅のいい思い出になれたらのならいうことはありません。                

bottom of page