top of page
  • reeelaxkuuu

ほんとうの心地よさ(快感)について

たまーに同じような活動をしているホームページを見たりもします。結構刺激的な内容だったり、画像だったり・・それってほんとうに女性が求めている快楽で実際に利用した人は満足してるのかなーと感じたりもします。


僕は女性ではないので、ほんとうのところは求めてはるのかもしれませんが・・(笑)


では、女性はほんとうのところはどんなものを求めているのかと自分が経験から得たものとしては、女心を理解しようとする、ドキドキさせる、安心感を持ってもらうことが大切だということでした。

これがないと女性は身体や心を委ねることができなく、自分を解放することができなく感度も上がらないからです。


セックスは出会った瞬間から始まっているとは誰かが言ってましたが、ほんとうにその通りだと思います。

だから、女性用風俗にはデートコースがあったり、長い時間の設定があるのだと思います。


今日はいつもと違ったデートを楽しみ、おしゃれなお店でおいしいものを食べて、その後はきれいなホテルでイチャイチャしながら好きな人にじっくり、いろんなところを焦らされながら攻めてもらうことが理想だと思います。終わった後は大事に抱きしめられながら


お会いした時はそんな理想的な時間が、一瞬でも感じてもらえるようにこれからも活動していきたいです。


bottom of page