top of page
  • reeelaxkuuu

旅の恥は掻き捨て・・思い出?

いつぶり?のブログ更新です・・かなりサボっておりました(笑)

京都もコロナ前のように観光客が戻ってきており、出張で訪れた方の依頼なども受けることがチラホラ増えてきています。

京都は観るところが沢山あって、やっぱり国内旅行となると京都を訪れたいという方は多いと思います。

住んでいる自分でさえもまだまだ知らないことだらけです。きっと僕なんかより、京都が好きでよく訪れている人のほうが良く知っているのかと思います。


そんな京都観光でふと・・夜になんだか人恋しくなったり、少しはんなりしたい方は、依頼してください。

こんな体験型の京都観光もあってもいいじゃないでしょうか


ご希望があれば、夜の京都のディズニーランドに連れていきます(笑)



bottom of page